2006年11月

ここでは、2006年11月 に関する情報を紹介しています。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、 ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、 ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、 ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、 ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、 ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、 ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、 ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、 ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \        ( ゚Д゚)・∵. カハッ・・・・・・
風邪引いた。(゚ω。)・∵.ゴホ


file000.jpg
原因はどう考えても コレ。



( ´,_ゝ`)クックック・・・



( ´∀`)フハハハハ・・・



(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!


このロッ(  ゚Д゚)・∵. teゴホゴホゴホゴホ


もうね もうもうもうもうもうもう




ushi.jpg




(*´∀`)ノわぁ何これ

新商品だ☆


って買った私が憐れで仕方ない。( ゚血゚)うぐぅ




喉に 謎の液体 ・・・・・・いや、まぁ焼酎なんですが(´∀`) 何


チョコの中に入っててですね

無防備な私の喉を直撃したんですね。
( ゚3゚) ・∵.
ブフッ


その後 喉がヒリヒリし 


何故か大量の鼻水( ゚坐゚)・∵.  ホワィ?



で(*゚ω。)ノ


今日は成蹊大学学園祭に行って来ました。

そこで 


何故かポン大の女が私たちをクリスマスパーティーに勧誘(´∀`) ホワィ?


聞けば



女の子だけのサークルでェ~

毎年1500人くらい集まるんですよ~

飲み放題で~ゲームとかするんですよ~

当日だとチケットが4~5千円しちゃうんですけど

今なら安く売るんで・・・



わぁ

目が笑ってなくね? (´∀`)

これが噂のチケット売って儲けるやつか。

「ちょっと・・・即決は出来ないんですけど・・・」

「あっじゃあ連絡先だけ教えてもらえる?」

「じゃあ赤外線で・・・」

「ありがとう・・あれ、名前入ってないね。名前は?」


saikou yoshiko

西光ヨシ子です。(´∀`)


だってだって 

本名と連絡先とか危なすぎるし(´ロ`≡´ロ`)


だってだって

この名前しか浮かばなかったし(´ロ`≡´ロ`)
センス無し



いやぁ 行かないだろう。


女が1500人も集まるクリスマスパーティーなんて

(´∀`)
目的謎


Image106.jpg
※この【給食の牛乳をロッカーに3ヶ月。】はです。ツー。(*゚ω。)ノ



元祖もよろしくね♡(*´艸`)




学生ブログランキングに参加しています!!

sblog88.gif
保護者の前で吐血して

帰らせてもらおうかなどの

危険思想も生まれました。
 (´∀`)・∵. 

20061125200526.jpg

吐き気を催しながら

塾のバイトの方で

今日は冬期講習

面談を実施しました。

しかし意識が朦朧
としていた私は

一応 口元は半笑いで

( ゚←゚)~゜


無意識にお母様の顔をまばたき無しで見つめていたので


( ゚←゚)


さぞ

恐ろしかっただろうと(´∀`)








大人から見て私は

ちゃんと大人なんだろうか・・・
( ゚←゚)・∵. 




今日は絵画⑤だお(*゚ω。)ノ

頭に花どころか ヘタ生やすような絵も好きです。

なんかマイ○ーみたいになってしまっ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン




Image106.jpg
※この【給食の牛乳をロッカーに3ヶ月。】はです。ツー。(*゚ω。)ノ



元祖もよろしくね♡(*´艸`)




学生ブログランキングに参加しています!!

sblog88.gif
nikuman.jpg

それにしても これおいしそう。


あぁ本当、おいしそう。 (´ロ`≡´ロ`) ぁぁぁ




nikuman3.jpg


これ。
  (´ロ`≡´ロ`)

 
nikuman4.jpg



これ。この帽子。

肉まんに見えて 集中できない

 (´ロ`≡´ロ`)ぁぁぁ






発達心理学の時間です。(*゚ω。)ノ

上の赤ちゃんは授業中に配布されたプリントの一部でして

対象の2重移動の理解(第6段階)」を図示したもの。

生後18~24ヶ月で 物を隠されても探せるようになるらしいですよ。

未だメガネメガネ(´ロ`≡´ロ`) 」言ってるのはさて置き、


先日



「発達心理学大好き♥」


と 盛りに盛ってゼミ選抜 無事に通過しました。

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、盛った分どうすべ




(*゚ω。)ノ



そんな愛する発達心理学の時間に何しているか と言うと

歴史と社会3(⇒みなさん覚えていますか?)のレポートを内職しているわけです。



あれです。


二人だけで生きたかった。
【サブタイトル】
二人だけで静かな老後を過ごしたかった。でも,叶わなかった。




の 感想レポート。(´∀`)




(*゚ω。)ノ



授業内容は ポン大お得意のNHKスペシャルが代講するプライスレス授業で

        
4組の老夫婦心中


の話でした。(゜Д゜)ズドーン



歴史・・・と社会・・・

あっ、社会ね。( ´∀`)σ)д`)無理矢理


4組の夫婦全て 奥さんが認知性

夫が介護に疲れて奥さんと旅行ついでに あらよっと心中。



あっ もう 全然、沈黙(゜Д゜)ポカーン


今から,それについてのレポートを書かなければなりません。(´ロ`≡´ロ`)ぁぁぁ


心中…心中ねー心中とは・・・ 肉まん 肉まん 肉まん 肉まん 肉まん 肉まん 肉まん 肉まん 肉まん



nikuman4.jpgrialnikuman.jpgnikuman4.jpgrialnikuman.jpg>nikuman4.jpgrialnikuman.jpg>nikuman4.jpgrialnikuman.jpg>nikuman4.jpgrialnikuman.jpg>nikuman4.jpgrialnikuman.jpg>nikuman4.jpgrialnikuman.jpg




だっ・・・○| ̄|_



誰か介護福祉に詳しい方肉まん買って来てくれませんか? 


違う違う違う違う違う(´ロ`≡´ロ`)違う違う違う違う違う(´ロ`≡´ロ`)違う違う違う違う違う(´ロ`≡´ロ`)違う違う違う違う違う(´ロ`≡´ロ`)違う違う違う違う違う(´ロ`≡´ロ`)違う違う違う違う違う(´ロ`≡´ロ`)違う違う違う



誰か介護福祉に詳しい方

情緒的サポートとかネガティブサポートとか・・・教えてください。




心中か。



最期の旅行と決めた旅行中

やっぱ止めた。とは 

どうしてもならなかったんだろうか。


二人だけで静かな老後を過ごしたかった。
でも,叶わなかった。


なんだか切ないで
ぐ~


                  (*゚ω。)ノ( ゚Д゚)・∵. 台無し

kumann.jpg









あーあ。















予想はしてたけど

ゼミは定員オーバーヘッドアタック☆( ゚Д゚)・∵.


14日出題,15日締切でした。

(゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽ




徹夜しようとしても眠過ぎて

開けたてのインスタントコーヒー

空になりました。´∀`)・∵. 吐血



ちなみに

私の意志の固さはお豆腐並です。´∀`)・∵.


やわらか~い



しかし選抜と言ったら,



席座ってる
ヌッ殺s( ゚Д゚)ノ・∵.
勢いでレポート書かないといけません。



作成猶予が24時間ということは

いかに大量に肉厚なレポートを書くかが問題。

課題内容はだいたいアレだろアレ(*゚ω。)ノとか予想して資料は集めてたので,



あとは書きむしるのみ。




イエイイエイ言いながら

ヘッドバッキングでブラインドタッチ4時間 (゜∀゜≡゜∀゜)



手書き厳守に気がつく。


( ゚∀゚)・∵. 死亡遊戯AM3:00



修正液は使わないぜと慎重に書くこと1時間





最後の1行で手がプルップルになり(((((´□`)))))アババババババババ




プロのカウンセラーでいらっしゃる津川先生」





プラのカウンセラーでいらっしゃい津川先生」


にして 



しばらく気付かずスルー(´∀`)



プライスレスカウンセラーです

とか

プライオリティーカウンセラーです

とか

プラナリアカウンセラー:頭を切っても切っても再生する寛大なカウンセラー

プラモデルカウンセラー:オタク続出




とか




考え始めたら


楽しくなっちゃって(´∀`)


AM5:00




でも その言い訳 誰 に 言 う の ? (´∀`)



とりあえず(*゚ω。)ノ



内容としては 発達心理学発達臨床心理学

めちゃくちゃ関心持ってる風味になりました(´∀`)虚言



いや,実際発達心理学は楽しいです。




お腹の中の赤ちゃんにクラシックとか絵本を読み聞かせると良いとか言いますね。


あれ,お母さんのハッスル声( ゚Д゚)・∵.

の響きが効果あるらしいです。 (´∀`)注:発する声



言葉と言うより,イントネーションとか振動を赤ちゃんは感じている。


だからクラシックも,聞かせるというか 

お母さんが口ずさむかハミングするのが効果的。



フンフフフ フンフ フンフンフーン♪

フンフフフ フンフ フンフンフーン♪

フンフ フンフ フンフフ

フン フフン フフン
 フフ
フフンフフンフフンフフン
フフンフフンフフッ


フ カハ( ゚Д゚)・∵. .・∵
破水


盛り上がりに気をつけましょう(´∀`) 適当


とりあえず(*゚ω。)ノ



抑うつ・対人不安を抱える人を

援助出来るカウンセラーになりたいです

風味で書き上がりました(´∀`)盛り盛り

ちなみに私は抑うつ・対人不安エンジョイしてます(´∀`)




ちなみに今の頭の固さは

マカロンです。(´∀`)



軽~い


20日の選抜結果が楽しみ( ´∀`)σ)д`)




↓↓学生ブログランキング

応援よろしくお願いします♪
昔から「無駄」と言われることが大好きでした。

特に 勉強の効率のおいて( ゚Д゚)・∵.


例えば ノートを全部書き直したり 


試験前の倫理の勉強は 倫理学者の顔の模写(´∀`) 何故


顔覚えるのにやたら

躍起になっていました(´∀`) 何病


勉強向いてない って、本当にこういうことだと思います。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

なのに わざわざ未だ学生とか、一体なんなんだろう。

倫理 を高校のとき習った方は、この人が誰か知っているはずです。(*゚ω。)ノ

倫理学者の誰かです。


20061107230510.jpg


誰でしょう(´∀`)

分かった人は
コメントに答えを。

もれなく そうもれなく

アレ

差し上げます(´∀`) 何

コジコ○の花咲君ではありません(´∀`)没


保存禁止


頭に花咲いているような絵を描くのが趣味です。

左の絵は今日の昼休みに
独りぼっちの昼休みに

昼飯も食べず描いたもの
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \暗

目に見えないもの。

でもきっといると思うんですよ。
スエーデンとかアイルランドとかに。




そう

日本には









時速100kmで高速道路を走る100kmババァとか
 
ぬっぺらぼうとか( ゚Д゚)・∵. 恐

ぬらりひょんと
( ゚Д゚)・∵.不細工


まぁ・・・一応精霊がいると思うんですよ、マジで。



今後、作品を

どんどんアップしていきたいと考えています。


日記同様、コメントよろしくね(*゚ω。)ノ






そういえば 携帯なら

電池パックを開けて

綿棒で拭いて( ゚∀゚)・∵.


「お客様これで大丈夫です。」とか言って

修理終了したぜ

この野郎!!!!(´∀`)
それだけ
コジコ○の花咲君ではありません(´∀`)没


保存禁止


頭に花咲いているような絵を描くのが趣味です。

左の絵は今日の昼休みに
独りぼっちの昼休みに

昼飯も食べず描いたもの
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \暗

目に見えないもの。

でもきっといると思うんですよ。
スエーデンとかアイルランドとかに。




そう

日本には









時速100kmで高速道路を走る100kmババァとか
 
ぬっぺらぼうとか( ゚Д゚)・∵. 恐

ぬらりひょんと
( ゚Д゚)・∵.不細工


まぁ・・・一応精霊がいると思うんですよ、マジで。



今後、作品を

どんどんアップしていきたいと考えています。


日記同様、コメントよろしくね(*゚ω。)ノ






そういえば 携帯なら

電池パックを開けて

綿棒で拭いて( ゚∀゚)・∵.


「お客様これで大丈夫です。」とか言って

修理終了したぜ

この野郎!!!!(´∀`)
それだけ
                         


                          ブッ・・・  
















壊れました。屁ではありません。



ヤッホー! マイケルです。
(´∀`) テンション死


祝いの言葉ヤッホー!転じて

ヤフー!を発展させた可愛い孫の 相次ぐM&A成功は


M&Mの間違いだったんじゃないか?(´∀`) チョッコレイツ






電波が届きません。( ゚Д゚)・∵.

電波が届かないところに我が肉体が 知らず知らずのうちに彷徨っているというならいざ知らず
誰とも 電話やメールが繋がりません。



ちなみに誰とも心が通いません。
ついでに誰も私を分かろうとしてくれません。
もう1つ誰も私を理解できません。


3分の2π嘘ですけど (´∀`) 何


異変にしばらく気が付きませんでしたが


あれです。

調子付いて画面がやたらグルグルするので

多分時空が歪んだんだと思います

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





かなり内輪ですが silstitの皆様




こんな大事な時に 孫と一緒に時空を越えてごめん( ゚Д゚)・∵.
昨日も今日も参加できなくてすみません。



あなた方に送った最後のメーリスは



「正直めんどい(´∀`) 」


でした(´∀`) 最低


「冗談冗談ですよ。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

今から行きますよ。」




というメールを送信する際から 送信不可能に(´∀`) タイミング悪



申し訳ありません。



と、孫社長が言っています( ´∀`)б)Д`)



クセのあるメンバーで 

申し訳ありません。



と、 KAT-TUNの赤西仁が言っています( ´∀`)б)Д`)


協調性に欠けて 申し訳ありません。



と、金正日が言っています( ´∀`)б)Д`)



毛氏、分けろナス。


と、ようやく小林マイケルが口を開きました( ´∀`)б)Д`) 意味不



ごめんよ。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

でもマイケル、

3人のこと愛してるから!




と、 マイケル・アンドリュー・フォックス

口を開きました( ´∀`)б)Д`) 何故






いや、普通に迷惑かけてごめん。

もう二度としないよ

携帯故障(´∀`)
それも意味不


泣かれれば泣かれるほど 怒りが増幅する。

性癖だろうか。



「性癖だね」という件名で友人からメールが返ってきた。 (´∀`) スッパリ


小6の時

マンションの6階に住む友人と 帰り道言い合いになって

未解決のまま 2階の私の家の前に着くなり 私は無言で鍵を開けたが

友人は泣きながら私の家のドアノブを握り閉めた。

母が帰宅する19時過ぎまでドアが開くことはなかった。 

3時間以上 私は泣きながらドアノブを握る友人を見ていた。




性癖 だろうか。



そういえば高1の時 

お前は鬼神だ!!!hannyamove.gif

と母に泣き叫ばれたことがある。 ( ゚Д゚)・∵. 何時代



私はその時 


自分が甘えられる存在がないことへの退屈さで

親の涙すら どうでもよくなっていたのだとしたら


今こうして心理学を学ぶ意味は きっとあると思う。




この間ピーターパンシンドローム診断テストをやって(*゚ω。)ノ



26点以上が該当者で

25点を獲得 ( ゚Д゚)・∵. もう少しでフライ


0点を取った恥をネタに変える小学生のように 大笑いしながらその事実を触れ回る。

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(゜∀゜≡゜∀゜) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


そういう自分を客観視する私が あと1点を死守している。 



今からジェンダー論の課題をやるのですが

ニュース番組を録画して


①アナウンサーのやり取り(多分男女の役割分担)

②発言(多分男女の優劣に関することが無いかどうか)

③取り上げられている話題

(多分話題に上げられる男女の数が多いか)



に注目して 観察し レポートを書きます。


さて、気合い入れていきますよ。(*゚ω。)ノ


22:54 筑紫哲也が

脳天をカメラに向ける。(´∀`)



筑紫哲也がやたら原稿を気にする。

筑紫哲也が画面から消える。

筑紫哲也が画面右に再び現れる。

筑紫哲也が3分28秒暇をもらう。

筑紫哲也が

筑紫哲也が(´∀`)哲也日記


これから1時間 

こんな調子で観察し続けます・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




10月30日の出来事に やたら詳しくなりそうです。

99円ショップに置いてあるものは

全部99円(税抜)だと思っていました。



バイトの前にご飯を買おうと思ったところ

財布に117円しかなく


銀行で下ろすのが面倒だったので117円でどうにかしようと思い
99円ショップに行ってみました。


物以外を買ったことがなかったのですが

お惣菜コーナーに「トルコ弁当」を発見。


なに,意外と美味しそうなものが置いてあるんだ,とレジへ。


 「313円になります。」




¥313 ¥313 ¥313 ¥313 ¥313( ゚Д゚)・∵. ¥313 ¥313 ¥313 ¥313 ¥313 ¥313 ¥313 ¥313 ¥313 ¥313 ¥313 ¥313 ¥313 ¥313 ¥313





エエェェ(´д`)ェェエエ





チャリーン





あ…じゃ,やめます、すみません。



また,お金足りなくて。(´∀`)バーン




トルコ弁当なんて99円じゃなかったら絶対選ばないし!!!選ぶもんか!!!(゜Д゜)


噂では


腹は張っても声が張らない

環境・犯罪心理学の先生のゼミが

人気だそうです。



顔も手足も白く細く眉毛も細く薄いのに

何故か腹だけ(゜Д゜)
ぽこみち


先生は,私のクラスの心理学演習の先生で,論文を一緒に読み進めています。


Yildirim and Kulodlu(2000) recently…



先生,最初の名前2人,何て発音すればいいんですか?



ぇと…ぅん,ぅん難しいね,

読めないや・・・(´∀`)



声を張れー!!!
゚Д゚)・∵.
そして歯を食いしばれ



先生も知らない環境心理学者が載ってる論文読んでるの?(´∀`)



何で人気なの?(´∀`)


意外性?意外な腹?(´∀`) 失




ちなみにナンチャラ&ナンチャラ

トルコ人です(´∀`)
因縁マンチャーイ





昨日は

 



友人に誘われて、元財務大臣でいらっしゃった

塩ナンチャラさんの講演会に逝きました。(*゚ω。)ノ 誰


前日徹夜だったこともあり


始終ロデオボーイに乗っているが如く

揺れ動き
 (´ロ`≡´ロ`)


これはマズイ!寝てしまう( ゚Д゚)・∵. と思ってメモ帳を取り出して


ひたすら塩Gの顔を模写 (´∀`) 無我の境地


なんだろう、お歳なんだから1時間も頑張って下さらなくていいのに


でも何事にも無駄はないよね,無用の用だよ,(゜∀゜ノノ゛☆'`ィ'`ィ




最近
「十二国記」

というアニメDVDをエンドレスで流しながら

1日の半分を過ごしています。



N
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
'


そのせいか,いつか私も異国からナンチャラが迎えに来てナンチャラ国の王座を授けられる気がし(以下略)



御会計は399円だった。

所持金は367円だった。




マンガ喫茶の店内で 店員に


 「これ全部,読み放題ですか?」


と質問した時点で不審者でしたが(´∀`)無知


サービスが得であればあるほど裏に何かあったり

ものすごく慎重であったりする。


 「32円くらいツケとくぜ!」



という粋は,無い(´∀`)当たり前



店員は私の目の前に全員大集合(゜Д゜)大惨事


稀に見る貧困に

店員はトランシーバーでやり取り(゜Д゜)恥

署名し,身分証明をし,荷物を全部預けATMに走りました。


貧困でないことを誇示する為に2万降ろして


残り32円を万札で払いました(゜Д゜)厄介





キャッシュカードを漫画喫茶のレジ付近に放置。

(´∀`)アルツ



携帯に嵐のように電話があり



「お客様,キャッシュカードをお忘れです。」



もうね,敬語じゃなくていいよ(´∀`)そこ



二度と,行けない。_| ̄|〇



学祭シーズンだからか

大学のオリジナルロゴTシャツを着ている学生を何人か見かける。


ある人が着ていたのは



「きがつけば 日大」



と縦書きのロゴ(゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽなんだそれ



学祭参加者は全員それを着るのだろうか。


まるで全員 

成り行きで生きているみたいじゃないか。


(´∀`)ニート養成学校



こんだけ自虐的なんだから
大学図鑑で褒めたたえられてもいいと思う(´∀`)



ここ数日 


脳みそが無重力空間をさまよっているようで
大切なものや事すら 無意識のうちに放っていたり


逆に 何が大切が分からなくなったり。(*゚ω。)ノ 末期



気が付けば 自虐的な状況。


誰かが助けてくれるわけでもないのに


わりと丸投げしてきたことが多すぎる。


何から 何から処理すれば?
それすら分からず 途方にくれていたら


1時限に間に合わない時間なんです。

(´∀`)
 


「あの,ここの席取ってたんですけど。」


ちらっと横を見ると 3人掛けで長さ1m弱ある机の端に


食べかけのカレーパンが1つ 

置いてありました( ゚∀゚)・∵.




縄張りの張り方が犬並です。(´∀`)シット



後から次々仲間の犬学生がやってきて


「え,席取れなかったの?」
「マジかよ~じゃどこ座んの?」



チラチラ。


(´ロ`≡´ロ`)ぁぁぁ


少数派はどこにいても弱者。(´;ω;`)ウッ

無言でしぶしぶ席を立つ…





わけねだろが!!! (「゚Д゚)「・∵.




そんなのが許されるのなら


花火大会の場所確保に

チョココロネ置いてやります。
(*゚ω。)ノ




過去100万年間の日射量の変化のプリントの裏に
90分間ドラえもんの顔を練習したりして



世の中には 一見単純な物事でも

上手くいかないことがあると痛感する1時限


(´∀`) 講師不要





暇さえあれば 髪の毛をワックスでねじってるような男が
前の席できちんと板書していて



この授業に対する 自分のモチベーションの低さに驚愕( ゚Д゚)ポカーン




履修登録から1回くらい

記憶喪失人格障害を経たとしか思えないセレクトミス(゜д゜)


過去40万年間の気温,CO2,メタン濃度の推移を学ぶ90分を


繰り越して


死に際に持っていきたいところです。

                       
(´∀`)
究極




一昨日(*゚ω。)ノ


久しぶりに道端で中学の同級生と会い  徒然なるままに 居酒屋へ。


近況報告をしている中


もう社会人2年目の彼は 時間に余裕がある大学生の私を羨ましがり
私は私で 社会に出て忙しそうな彼を羨ましがる。


結局 


どんな立場に立っても なってみなきゃ分からない 

良い事や悪い事がある。



記憶喪失でも 人格障害でもなく
紛れも無く自分は過去から続いているんですね。










パン 食べたくなってきた・・・。20061001211628.jpg

コミュニティとは 

どのくらいの大きさを考えますか?



と聞かれて


「これっくらい」 と手で輪っかを作るような 授業態度で ヽ(゚ω。)ノ ~゜

前から回ってくるプリントは マイケルで全部ストップ。( ´∀`)б)Д`)



たまにガラスごしに映る自分の前髪が

センター・オブ・ジ・アースなのも無視(*゚ω。)ノ パカー


友人が 「良いニオイでしょ?」と言って

無防備な私の鼻に

得体の知れないお香を突き付け( ´∀`)б ゚Д゚)・∵.



その授業は終始気絶するという衰弱加減で ( ゚Д゚)


心底悩んでます。


来年のゼミ。 (´ロ`≡´ロ`)


授業に集中できません。(´ロ`≡´ロ`) 本末転倒




とにかく 朝方までガイダンス資料とにらめっこしました。



でも朝起きたら


ガイダンスに載ってる教授の写真に

鼻毛とか古典的落書きが。
(゜д゜)アラー



記憶にございません。(*゚ω。)ノ

誰か、余分に資料持っていませんか? ○| ̄|_



そういえば



今では酷い寝ボケで済むレベルになりましたが、小さい頃は夢遊病気味で
 
一晩で

買い置きのオロナミンC

1ダース飲み散らかしたり
(゜д゜≡゜д゜)アニョハセヨー


夜中 

パジャマでマンションを

グルグルジョギングしたりして




そんな私を見つけては 母は泣いたそうです。


母さん(´ `)


授業中寝てしまって

本当に教授の鼻に油性ペンを

突き付けたりしたら゚Д゚)ノ
と考えると


授業中うかうか寝てられません。(´ロ`≡´ロ`)ぁぁぁ

結果オーライでしょうか。





ゼミ。これから何日間か 各教授による説明期間だそうです。

明日から行きます。楽しみです。




20061124201941.jpg
学生ブログランキングに参加しています!!
sblog88.gif
オトウサーン,オニイサーン

サヨナラー



とか言って 韓国人女性ダンサーが床に這いつくばり
パンツからビー玉2つ転がし 踊り出す


世界的に有名な監督の ソロダンス観てきました。


一見 卑猥です。(´∀`)


いやどう見ても卑猥です。(´∀`)



しかしながら(*゚ω。)ノ



巨匠が手掛けた というだけで びしょ濡れでスッポンポンで踊る姿も


心頭滅却し 専門用語を駆使すれば 「神聖な作品」


いわば 「人間の自然の姿とカオスを見事に表現した」


など論じられ( ゚Д゚)・∵.


素直に こいつアホやで~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


と笑い転げたら芸術の解らないガキ( ゚Д゚)・∵. ペッ

アゴに手を添えて 

このすっぽんぽんダンス・・・

まさに人間の苦悩そのものだ( ´_ゝ`)


と頷けば味わいの解る 大人?( ゚Д゚)ポカーン



みたいな空気を漂わせていた

さいたま芸術劇場大ホール(´∀`)




しかし



何だこれ(*゚ω。)ノ



という空気も流れていた

さいたま芸術劇場大ホール(´∀`)




1時間で 何か超越した価値観を得た気でいる観客が 無言で退場する

さいたま芸術劇場大ホール(´∀`)


解ったふりして素晴らしかったと語る男に反応しない彼女が苦笑う

さいたま芸術劇場大ホール(´∀`)




まぁ私も今から このダンスについて

アゴがしゃくれるほど手を添えて 提出レポートを書くのですが


あたちねーあんねー


さっぱりわかりませんでしたの。

ヽ(゜∀。)ノ~゜




そんなん,本当に「芸術に触れて来た」と言えるんでしょうか。


つらつら。と。


落第しませんように。Ф(´ロ`≡´ロ`)Ф


ちょっとの間口開けっぱで狂気に触れたことで

正気を少し取り戻すことが出来た

という点で 価値がありました。



(´ `)Ф カキカキ




「ねぇみんな トイレ行きたくない?大丈夫?」


「えっ・・・あー私別にいいかも」
「そっかぁ…じゃあ頑張る!」
「我慢すると病気になっちゃうよ!(´ロ`≡´ロ`)」
「そうだよ我慢しない方がいいよ!(´ロ`≡´ロ`)」

「私我慢強いから平気☆」

っ、


トイレに行きなさい。(´∀`)


他人の便の心配をし合うなんて 
世の中 世知辛いといいながらも 慈悲深い人間が溢れているものだ。


そう思って車窓を見たら見知らぬ景色だった。(´ロ`≡´ロ`)


寝過ごした。



急行で3駅だから10駅くらい寝過ごした。(´ロ`≡´ロ`)


今日は疲れたな。(´□`)






20061124201941.jpg
学生ブログランキングに参加しています!!
sblog88.gif
朝起きたら 

まぁ 朝と言っても午前3時ですけど

机の上でアル中みたいな格好していました。




アレですよ、片手だけ前に出して コップ、倒れている みたいな。




コップ 倒れてる みたいな。



( ゚Д゚) ヒャホー


こんにちは

『ページをめくるたび歴史のドラマが再現される!

1冊でわかる イラストでわかる 図解 世界史』
 は



オールカラーのはずが 全部セピアァ '`,、

'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、




アルゼンチン見えるんじゃないかってくらい 床を拭いていたら

もうこんな時間ですかァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



ブラジルの商人呼んでも 

このシミは落ちないのでしょうか。○| ̄|_




「ヤベェ3連休!?何しよう?何しよう!?(゜∀゜≡゜∀゜) 」
とか興奮してたら もう最終日の昼を迎えてしまいました。○| ̄|_



とにかく


コーヒーは あわてん坊アイテムとしては

リスクが大きすぎる。



(*゚ω。)ノ



月も雲も近すぎて 上ばっか向いてて 

車と接触寸前で 危うく逝きそうになったり
( ゚Д゚)ポカーン

マンションの階段の最後の段で 

足くじいて頭強打して 危うく逝きそうになったり
( ゚Д゚)・∵. 脳挫傷


メルヘン思考の私は 本当にお月様に

手が届くんじゃないかって思っ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン



せっかくの休みなので もう


諦めて床は全部コーヒーで染めて

(゜∀゜≡゜∀゜)





課題に・・・着手しようと思います・・・。○| ̄|_





20061124201941.jpg
学生ブログランキングに参加しています!!
sblog88.gif
みなさん 

始末書って書いたことありますか?



「えっ・・・もう履修訂正は、どうしても出来ませんか?」

「期間が過ぎましたからね。まぁ始末書書けばどうにかなるかもしれません。」


え (´□`;)


始    末    書   ?・∵.


って 何?(´ロ`≡´ロ`)


こんばんは、マイケルです。 

ポン大に始末されます。(´ロ`≡´ロ`)ぁぁぁ


自分に限って大学の授業の履修登録のミスは無い と 根拠の無い自信から
履修登録確認期間に 履修登録がきちんとなされているか確認しませんでした。


すると、

必修授業を含め 

見事4つも授業が取れていませんでした。



ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


黒い丸(マークシート●) 

グリグリ塗りつぶすだけだろうが!!!!

( ゚Д゚)・∵.
すっとこどっこいが



確認期間が過ぎたら もう訂正できません。 ○| ̄|_

しかし、始末書を書けば、必修授業だけは訂正させてもらえるようです。



で (*゚ω。)ノ


人生での始末書を書いているわけです。要領を得ません。



この度は、履修登録に当たり わたくしの不注意によって

学科事務室の方々に多大なるご迷惑をおかけしました。

期限というものに対する怠惰な意識を改善しようと思います。



(´・ω・`)Ф カリカリカリ


ところで私は  (´・ω・`)Фカリカリ

「自分に限っては簡単に死なない」という意識が 

そもそも全ての物事に対する油断を

生んでいるのだと思います。



( ゜д゜ )Ф カリカリカリ


ジェットコースターに乗って死亡する確率が
何百万、何千万分の1であったとして      ( ゜д゜ )Ф カリカリカリ


( ゜д゜ )Ф カリカリカリ( ゜д゜ )Ф カリカリカリ( ゜д゜ )Ф カリカリカリ( ゜д゜ )Ф カリカリカリ

その確率の低さに安心するのではなく

私はその何百万、

何千万分の1になることに

恐れおののく意識を
( ゜д゜ )Ф カリカリカリ( ゜д゜ )Ф カリカリカリ( ゜д゜ )Ф カリカリカリ( ゜д゜ )Ф カリカリカリ( ゜д゜ )Ф カリカリカリ( ゜д゜ )Ф カリカリカリ



( ゜д゜ )Ф・∵.・∵.




要領を得ません。


○| ̄|_



1人寂しく 「始末書の書き方」をググってみると

1.簡潔に 

2.言い訳をぜず 

3.反省点を的確にして



書くそうです。(*゚ω。)ノ

何度も遺書?( ゚Д゚)・∵.

見紛うような文章を書き どうにかして始末書を完成させました。



何でも複雑に考えたり 裏を読んだり 

上手く切り抜けることばかり考えてしまう。

謝罪や反省とは、実にシンプルなんですね。





20061001211645.jpg


3連休って 今知っ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン





20061124201941.jpg
学生ブログランキングに参加しています!!
sblog88.gif
世界の中心でアイーンを叫ぶ。

こんにちは、 助けてください。





そういえば(*゚ω。)ノ




安全性が徹底的に保証された核実験を行う


と表明した北朝鮮ですが


安全性が徹底的に保証された

               メッタ刺しを行います。


安全性が徹底的に保証された
               
             偽造札を発行いたします。


安全性が徹底的に保証された

             目隠しドライブを楽しみます。


安全性が徹底的に保証された

       ダイナマイトキャッチボールやろうぜ。




と 言っているのと同じように聞こえるのは、私だけでしょうか。( ´∀`)б)Д`)






先日やって来たimacG4は 空箱でした。


(*゚ω。)ノ ( ゚Д゚)・∵.



インストールしまくらないとDVDとミュージック機能しか役立ちません( ´∀`)б)Д`)


だからと言って 使わないのも癪なので 


とりあえず火山高』をエンドレスで上映。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




WardとExcelと・・・あとなんだっけ。なんか。プログラム3点セットで


5万?  


Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!!




ええええ(´ロ`≡´ロ`) 



誰か、誰かいい方法知りませんか?( ´∀`)б)Д`)


マッキントッシュ使っている人
カギ開いてるんで勝手に家に入ってきてください。


普通に警察呼びます。( ´∀`)б)Д`)





ああああ(´ロ`≡´ロ`)





もう何言ってるんだかよくわかりません。(*゚ω。)ノ







ブログ19位になったとたん


「不正テキストがありましたので、修正してください。

禁止事項を行った場合ポイントが減少します。 」


とかいう ランキングサイトからのメール受信( ´∀`)б)Д`)



え、どれ?(*゚ω。)ノ


あれですね 出る杭は 打たれる( ゚Д゚)・∵. カーン


どれが違反かわからず 減少し続けていますァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


まぁ 地道にやりますか。全部。






20061124201941.jpg
学生ブログランキングに参加しています!!
sblog88.gif
日本語が世界共通語になるには

どうしたらいいんでしょうか。



ボコボコ人口増やせばいいと

思うんですよ。
(*゚ω。)ノ



夫婦対抗出産選手権賞金10億とかにしたら


みんな燃え上がると思うんです,大和魂が。


ワラワラ増殖したジャポネーズは海外進出

様々な民族との混血の子孫を増やし

ジワジワと 大和魂一色にし英語とやらを抹消(*゚ω。)ノ ・∵.


「ジャパン」を「ニホン」と呼ばないとハラキリウチクビを命じられ

東京大学より日本大学が拝められるなどの

大貧民でいう

革命さながらの大逆転が勃発( ゚Д゚)・∵.




アフォはよりアフォになるよう指導され


結果


私はこの英訳の課題を

やらなくて済むんだと思います。

(´∀`)



こんにちは,脳みそ沸き上がりました。(*゚ω。)ノ

日本マンセー! マイケル釈尊です。

コニチハ,課題が憎いです。(*゚ω。)ノ



昨日も徹夜明けでホームを斜めに歩き

危うく逝きそうになりました。
(´ロ`≡´ロ`)



そんなスポンジ頭で記憶の系列予言の実験をして


また 逝きそうになりました。(´ロ`≡´ロ`)


ペアを組んだ女は名前も知らず

しかしそのまま実験を続け 記録を無言で取り合いました。


(´∀`) 眠い


沈黙に耐える精神で 


また逝きそうになりました。(´ロ`≡´ロ`)


画面に断続的に提示される

無意味語(例:ヌホ・イプとか、意味を持たない言葉)を8個暗記し,

提示された語の次の語を口答していくのですが


どうしても

ムツ,ノキ
が混ざって覚えられず


沈黙の中

何度もムキムキ言って間違えてました。



(´∀`) 気まずい・・・



実験が終わり 記録用紙を交換すると

なんと「実験者:あゆみ☆」でした。


記録用紙くらぃ苗字で 書け


このポンポコ大学生が!!! 


(*゚ω。)ノ ( ゚Д゚)・∵.・∵.




2日ぶりに寝た昨日の夜


私、最近欝なんですぅ↓↓

私心が病んでるんですぅ↓↓



とか 言う女と 

三途の川をバタフライで勝負している夢を見ました。


ええ 当然圧勝でしたよ。


どういうことか わかりますか?(´∀`)






20061124201941.jpg
学生ブログランキングに参加しています!!
sblog88.gif


カリメロです。



カリエスなメロンでも
カリソプロドールにメロメロでもありません。



カリメロの存在により

これからもポン大は生徒数NO.1で

あと20年は廃校にならないだろうと思いました。




で(*゚ω。)ノ




今日の実験は触2点閾といって

コンパスを軽くに刺していく感覚に関する実験でした。

実験のペアは教授がランダムに組ませていくのですが

あろうことに 本日のペアは 

カリメロパンクをさ迷っているような男でした。(゜д゜)




工エエェェ(´д`)ェェエエ工




見える範囲でですが

ピアスの数が耳、鼻、口、眉に計18個(゜д゜)

TシャツにはKILL MEと書かれていました。(゜д゜)センスゼロ



このマゾヒスト丸出しの男と


プスプスプスプスプスプスプス( ´∀`)б)Д`) プスプスプスプスプスプスプスプスプス
プスプスプス( ´∀`)б)Д`) プスプスプスプスプスプスプスプスプスプス( ´∀`)б)Д`) プスプスプスan>プスプスプスプスプスプスプスプスプス( ´∀`)б)Д`) プスプスプスプスプスプスプスプスプスプスプス



計80試行コンパスを刺し合うのかと思うと




一体 何の実験だか


わからなくなりそうでした。
 

              ( ´∀`)б)Д`)?




彼は 15分かけて教授が説明された実験方法を 全く理解しておらず


本当 

殺してしまえばよかったんでしょうか。


           (・ω・)ノ・∵.( ゚Д゚)・∵.
きるみーせんきぅー


短気な私は


先に40試行連続でコンパスをぶっ刺し ボディーラングエィジで


こうこうこうこう

こうやるんだよ!
(゜∀゜≡゜∀゜) 」


とやり方を提示しましたァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


何とかどのペアよりも早く終わり 1番に教室を出ましたよ。




20061124201941.jpg
学生ブログランキングに参加しています!!
sblog88.gif
マクドナルドで鯛焼き食べてます。


店員が来たら サッ と隠してます。(*゚ω。)ノ 姑息


こんにちは マイケル☆弱損です。

つのだ☆ひろではありません。


そういえば つのだ☆ひろは何処へいったんでしょうか。


たとえ最近出番が無くても
彼の名前は確かに 私のツルツルの脳みそにシワを貢献しています。






「マイケル(仮)じゃん,オレオレ

と言って目の前にバイクを停めた男がいました。


眉毛が無い。ガリガリ。金髪



どちら様?(*゚ω。)ノ



明らかにアウトオブ・マイライフな彼を誰だか分からず


新手のオレオレ詐欺かと思いました。


(´ロ`≡´ロ`)ぁぁぁ



財布は 締まらないくらいパンパンですが

10円玉しかなくて
(´ロ`≡´ロ`)ぁぁぁ



「おい てめぇ今いくら持ってんだ!」とかいう質問をされたら



手持ちがいくらかを数えるのが

大変だと思いました。
(´ロ`≡´ロ`)ぁぁぁ



「ちょっと待ってください!(´ロ`≡´ロ`)手持ちがいくらか数えますんで

                  …ひーふーみー…



「喝!(゜д゜)」





ブスー         ( ゚Д゚)・∵. マイケル殺害

         




または (*゚ω。)ノ





財布の重さに期待したら 

10円玉だけというオチで

殺されるんだと思いました。
 (´ロ`≡´ロ`)ぁぁぁ



「あの…これが全財産です…(´ロ`≡´ロ`)



「10円玉こんなに溜め込むんじゃねェ!喝!(゜д゜)  






ブスー         ( ゚Д゚)・∵. マイケル殺害






いずれにしても

せめて徹夜で仕上げた課題だけでも提出しなければ死に切れないので 




「あっ,久しぶり~一瞬,分からなかったよ。」



(*゚ω。)ノ じゃ



と言って 小走りしました。
欽ちゃんみたいな 小走りしました。 



でも 今鯛焼き食べながら

ちょっと思い出したんです。
(゜д゜)


アレに眉を足して 少し太らせて 黒染めしたら,
あんな感じの人が中学時代にいました。


アノ人ですよアノ人。



・・・名前が出ません。(*゚ω。)ノ




私の人生においてつのだ☆ひろ以下です。 (*゚ω。)ノ





隣で




てりやきバーガーでご飯頬張ってる人が居て

友達になりたいと思いました。
(*゚ω。)ノ



「持ち込みはご遠慮下さい打破」サークル

でも作りましょうかね。



200人体制で持ち込むんです。ある種テロです。

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



160円を 10円玉16枚で支払ってる時点で

誰か私に シュールな魅力とか
 
感じてくれないだろうか。
 (*゚ω。)ノ



徹夜ってこんなにも想像力を掻き立て 

脳細胞を破壊していくのね。○| ̄|_ ガクリ



そんな私に

これから勉強教えてもらう塾の生徒達と 金出してる保護者に、乾杯。






20061124201941.jpg
学生ブログランキングに参加しています!!
sblog88.gif
最近 ノートパソコンが重い。

変な画像を 

大量に見たり落としたりしているからでしょうか。





短気な私は なかなかページが開かないので キーを連打とかして



ビャー!!!( ゚Д゚)・∵. と何ページも開いてしまったりするのですが



昨夜は特に自律神経が不安定だったので 

横にいた母に八つ当たりしてしまいました。



「もっとさ,容量大きいパソコン欲しいんだけど!」



すると 母はおもむろに携帯を出し 無言で部屋を出て 



数分後



「明日,届くから 部屋片付けな」

「何が」

「パソコン」

「何が」

「iMac G4」









何が? ( ´∀`)б)Д`) 何




母には バックに何か付いているのでしょうか。(´∀`)マ○ィアとか




怒られるよか 

ずっと怖かったとです。((((´ロ`)))) ブルブル





それにしても iMac G4とか




…ビミョ…       ( ´∀`)б)Д゜) .・∵ズシュ




でも 確かに容量が大きいので  変な画像も取り放題です。( ´∀`)б)Д`)



部屋にパソコンが来てしまうとなると



しばらくは

寝ないし  食べないし 風呂入らないし

大学行かないでしょう(´∀`)煮糸




嘘です。



風呂は 入ります。(´∀`)結局煮糸





心配せず・・・ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、





今日は「歴史と社会3」という授業の初回オリエンテーションがあったのですが




「わたくしは非常勤講師でして(*゚ω。)ノ 」



 「歴史と社会3」 という授業名と

私が扱う「介護と福祉」というテーマとの関係は





私にもよくわかりません。(*゚ω。)ノ

私雇われですから。(*゚ω。)ノ

             愛知県から来てるんですけど(*゚ω。)ノ

新幹線ではブログなんか書いちゃったりしてね(*゚ω。)ノ

     これパートなんですよ。(*゚ω。)ノ






こういう授業の名前で

授業しなさいと大学側から

言われたんですー(*゚ω。)ノ






(´∀`) ハァ?






こんな先生ばっか ○| ̄|_



全13回分の授業名がプリントされて配布されましたが、

 ・
 ・
 ・
第7回 新介護保険制度

第8回 「二人だけで生きたかった」

第9回 「二人だけで行きたかった」

第10回 「二人だけで逝きたかった」


第11回 スウェーデンの高齢者介護の現実
 ・
 ・
 ・

 


第8・9・10回だけ

異彩を放っています(゜д゜)ぜってぇ休まねぇ





私も将来非常勤講師になって 

「心理学3」とかいう授業名で開講しながら 伝言ゲームとかやりたいです。



わくわく。











今日の私は従順でした。

今日の私は紅一点でした。

今日の私は 中国人の奴隷でした。



「明日 東京テレポートで軽作業の仕事お願いします。」と言われ 実際行ったら


おっさん おっさん おっさん おっさん おっさん おっさん おっさん おっさん おっさん おっさん おっさん おっさん おっさん 小林マイケル おっさん おっさん おっさん おっさん おっさん おっさん おっさん おっさん おっさん おっさん おっさん おっさん おっさん おっさん おっさん  


という メンバー構成(´∀`) 何事


しかも 倉庫内作業(´∀`) 重労働


分担されたグループの指揮を執っていたのは 中国人の方でした。


ミドリノ ランプテンメツシテターラ、ソノブースノモノ ツメル、ハコブ。
アカノ ランプガ テンメツシテターラ ミドリノヨリサキニ ツメル、ハコブ。


ホラアソコノ、ミドリノテンメツシテルヨ!

ホラ、サキニ アカノッテ イッタデショ!
アソコノアカ テンメツシテルヨ! アッチノミドリ タマッチャッテルヨ!

コンドハミドリノ!

デモホラ サキ アカノ!

コンド ミドリノガ 

イッパイ テンメツシテルヨ!


デモサキニ アカ 

ドコイクノ! 

アカノッテ イッタデショ!!!




ホラ


!!!!




(゜∀゜≡゜∀゜)アハハハハハハハハ

ハハハハ!!!!



お前も働けや(*゚ω。)ノ( ゚Д゚)・∵. ゴス



やめようかな派遣


「え、明日どんなお仕事なんですか?」と聞くと
 
だいたい「行ってからのお楽しみ★」

みたいな対応をする派遣会社です(´∀`) 方針謎



帰りのバスでは やっぱり

おっさん おっさん おっさん 小林マイケル おっさん おっさん おっさん おっさん おっさん おっさん チャイニーズ おっさん おっさん チャイニーズ おっさん おっさん おっさん チャイニーズ おっさん おっさん おっさん おっさん


で 窓に顔ぺっタリつけて気まずさを乗り切ってました。


国に帰りたいよう!(´ロ`≡´ロ`)

言葉が通じないよう!(´ロ`≡´ロ`)究極




地元に戻ると 5年ぶりくらいに中学校の同級生に会いました。

エステティシャンを目指して 専門学校に行ってるそうで


すすだらけでいる私には 

眩しく感じられました(´∀`)
5年ぶりの再会で




一体私は何を目指しているんでしょう。


反復横とびの選手か?

違うだろ。(´∀`)




大学2年生 倉庫内整備より勉強するべきだと感じた1日でした。





20061124201941.jpg
学生ブログランキングに参加しています!!
sblog88.gif
健康の科学3の橋本師は 

授業開始後 30分間無言で鼻をかみ続け



「これらの事柄を扱います。」   とも言わず 

やがて黒板にこう書きました。




マニー(異常興奮)

メランコリー(うつ病)

パラノイヤ(精神荒廃)

ヒステリー(子宮が女性の体を駆け巡る)






子宮が 女性の体を駆け巡る。





って何だ。(´∀`)



何故これだけ抽象的なんでしょうか。興味をそそります(*゚ω。)ノ

良い ガイダンスですね(*゚ω。)ノ誰




基本 話が見えず




「帽子被っているそこの男子。

   鳥と言ったら何を思い浮かびますか?」


「え…あ…焼き鳥です。」


「食い意地ですね。では貴女は?」


「えっ・・・と・・・焼き鳥です。」


「そうですね。

   ヒポクラテスは精神病の分類をしました。」




全く 話が見えてきません。


焼き鳥以外 思い浮かばないのが ガッツ石松とポン大生です。

前の人の意見をそのまま言うのが 九官鳥とポン大生です。

このやり取りすらメモするのが 尻つぼみと小林マイケルです。


嗚呼(*゚ω。)ノ



3時限で受講した数学のメインテーマが

「折り紙をしていろいろな形を楽しもう!!」

私は 朝からここに何を学びにきてるのかわからなくなり
半期乗り切れるか不安になりました。



話を戻すと(*゚ω。)ノ


健康の科学3では,受講者の心の状態を見る為に

目をつぶって「1本の実のなる木」を書かされたり

書きかけの文章に,自分で続きを付け加える作業をしました。



「子どもの頃,わたしは」  という文に 私はこう付け加えました。



「子どもの頃,わたしは」

「給食の牛乳をロッカーで3ヶ月放置しました。

              そういう小学生でした。」





もう完全に



子宮が体を駆け巡って

           ゴールしてます。




ア,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



受講拒否されんじゃね ?




これブログの題名です。(*゚ω。)ノ

気持ち悪い題名でわりと好調です。全国的にメランコリーです。

御見知りおきを。



一言も発しない僕の胸の奥

何かがざわめき出す

思考を止めた時に

何かに到達しそうな予感がする。



アルチュール・ランボーの詩は 何も考えずに書き殴った感が素敵だと思う。

アル中で乱暴の将来を予感される小林さんは

何も考えず 

思考を止めた時に

正気になる気がする。(´∀`)



昨夜、日記の書き込みを見てそのまま寝たせいでなのか


人類よりマンボーの数が圧倒的に上回る 

というのをテーマに掲げた大学の講義を

大量のマンボーと席を並べて受講し

爆笑しながら授業を受けていた私は

単位を落とされる という夢を見た(´∀`)何だそれ




朝食は鮭で


マンボーじゃないんだけど、何か魚を食べる気が失せて

肉も食べる気がしなかったから

面倒になって何も食べなかった(´∀`)の○太


今日は退屈だったな

晴れてるのに塾のバイトだけ。





天気予報の



「明日日曜は1日ドシャ降りです」という言い方は


確実に雨です外れません。  みたいな(´∀`)



今日 久しぶりに 4人とかいっぺんに勉強を見て

対応の仕方がちょっと 前より下手になってた気がした。

今日は中2も中3も やけに関数についての質問が多かった。


関数をやると高3の時の数学の勉強を思い出す。


あの時死ぬほど嫌いで 自分には一生理解できないと思っていた数学を

まあまあ好きと言うレベルに持っていけた理由はたったひとつ。


         絶っ対 誰にも教えないけどね------!!!


( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・

(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!


先生ね


中2まで 数学の偏差値が38だったの(*゚ω。)ノ


って言ったら
みんなやる気出すかしら(´∀`)


明日は15時から用事がある。


夜更かしか、早起きか考え中のアルチュール。






別に


髪の毛ツルツルに全剃りしたのに

翌朝にはロン毛になっていた

というホラー話ではありません。(´∀`)




全く話が 見えてきませんが

前日決意したことを 次の日ボヘー(*゚ω。)ノ ?と忘れてしまった みたいな。



3日坊主も呆れる1日坊主です。

大したことありませんが 

結局 顔面が土気色になるような食生活は

厳密に言えば1年半以上続けてたわけで すぐには改善されないということです。



軽く自己嫌悪です。・∵.○| ̄|_

しかしこのままじゃ顔面マレー人になってしまう( ゚Д゚)・∵.



以前の日記にも似たような記述をしましたが



ウスターソースを

制服のブラウスに一滴こぼしただけで


将来、大事な取引先に契約の印を押す際にも

契約書にウスターソースこぼすんじゃないか

( ゚Д゚)


とか


レンタルする予定のウェディングドレスを試着している時に

興奮で出た鼻血とかで汚し、

賠償金請求されるんじゃないか( ゚Д゚)


とか


それなら初めから買っちゃえば良くね?(*゚ω。)ノ


とか


それならもう少し痩せなきゃ( ゚Д゚)


とか


変な希望や抱負を見出したりして


気づいたら

風呂場で朝を迎えてるのです。(´∀`)病



髪、一番長いところで腰に到達しそうですが

赤いです。赤に染めたんだから当たり前です。


しかし 次の仕事は黒髪にしないと 出演できません。


1日黒染めスプレーを 初めて買うので
2種類買って試そうと 商品の値段を見ずに2品レジへ持って行ったら


52円足りず、返却しました(´∀`)貧困


こんにちは、難民です。(*゚ω。)ノ


値段を明らかにしなかった その店、潰れちゃってください(*゚ω。)ノ 爆



電車で


マスクを明らかに逆に装着している人を目の前にし

興奮して、写メールのチロリロリン♪を鳴り響かす私は



まだ女子高生役として通るようです(´∀`)萌え~



神奈川県へ行くようで。遅刻厳禁です。

昨日の夜に11時に約束したのに
今日の朝10時過ぎに起床し、またもや「無理」とメールし


11時半に変えてもらったにもかかわらず
11時35分に到着した私を笑顔で迎えてくれる友人はおおらかだ。


やはりいろんな意味で

誰かカウンセラーの紹介お願いします。(´∀`)






「明日のバイトには、

   ベージュのチノパンが必要なんですが。」


「すみません、チノパンって何ですか?」



「チノパンツのことですよ。」



こんにちは、日払いで世知辛い世の中を生き抜いています。(*゚ω。)ノ

コンサバも「紺色のサバ?」とか言ってしまうアルプスの少女廃人です。(*゚ω。)ノ


チノパンが分かりません。( ´∀`)б)Д`)


当たり前ですが、チノパンツも分かりません。

( ´∀`)б)Д`)

自分のアフォな質問と
いい勝負でアフォな電話越しの回答にテンパッて

「あっ、チノパンツのことですね!分かりました!」

と電話を切った私に きっと事務所の人は


ジーパンはジーンズパンツ
トレパンはトレーニングパンツ

B.L.T.サンド下さい!! は ベーコンレタスサンド下さい!!

TPOを考えろよ!! は タイムプレイスオカッションを考えろよ!!


って 言わなきゃわかんねーのかよ

忙しいんだよこの雌が!!( ゚Д゚)・∵.


と 憤慨したに違いありません。


(*゚ω。)ノ


一人寂しく パソコンで「チノパン」をググるわけですよ。


でもね(*゚ω。)ノ


「厚手の綾織コットン地で作られたパンツの総称」とか
「コットンパンツの代表アイテムのひとつ。」 とか


「父の日にはコレで攻めろ!!」とか


図 がなかなか出てこなくて でんでん分かりません。

コットン生地で ベージュでしょ?

もうね、頭の中は モモヒキ か ステテコ しか浮かんでこないんですよ。(´∀`)

有楽町でのサンプリングのお仕事らしいのですが

一体 どんなお仕事なのか 今から不安です。

モモヒキ姿の私を有楽町で見かけたら お菓子でも恵んであげてください。(´∀`)




Image106.jpg
※この【給食の牛乳をロッカーに3ヶ月。】はです。ツー。(*゚ω。)ノ



元祖もよろしくね♡(*´艸`)




学生ブログランキングに参加しています!!

sblog88.gif
日本には

16年間で200人以上殺した女がいる。



止められない止まらない、

かっぱえびせん感覚で殺っちゃったんだろうか。

(´∀`)/ 








「収容所」と名付けているメールフォルダの色が着信して変色していました。


夕方から今にかけて

プツッ・・ツーツーツー


27件着信しました。(´∀`)/ 


愛されています。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



かっぱえびせん感覚なのだろうか?


私とか たいして美味くもないのに。
( ´∀`)б)Д`)



今日19時過ぎに 明日 先日延期になった撮影を三崎口で7:35と報告された。


・・・・・・・遅くないか?(・ω・)ノ・∵.ゴス


ゴルァ社長ダセ( ゚Д゚)・∵.



4:44 上石神井発です。(´∀`)/ 
不吉な死ゾロ目です。


片道2時間13分です。


遅刻、厳禁です。(´∀`)/ 



毎度同じようなことを言っていますが、


上石神井駅11時集合で
メールで「遅れる! 11時半になる」と送っておいて

11時35分に到着する異次元の子です(´∀`)/ 殺



ミサキグチ だか ミサキコウ だか

読み方も分からない場所に 逝ってきます。 (*゚ω。)ノ  没


明日は女子高生役ですので 制服です。

萌え~です(´∀`)/ 怪

当然 携帯でチロリロリン♪したいですが
さすがにそれは 空気読めなさ過ぎなので断念しまツ(*゚ω。)ノ


中島みゆきの「ファイト」がBGMです。


今日は 昨日行ったレストラン「シャポールージュ」へ行きました。



止められない止まらない

シャポールージュです。






元祖もよろしくね♡(*´艸`)


学生ブログランキングに参加しています!!

sblog88.gif

摂取すると

笑いを引き起こす薬物はいろいろありますが

代表的なものは笑気ガスとワライダケでしょう。



笑気ガスは「亜酸化窒素」の別名で

歯医者が麻酔に使用したりします。


吸入すると陽気な笑いを引き起こし

ちょっとしたことでも大笑いに繋がります。(´∀`)/ 便利




誰か


気のいい歯医者さん紹介してください。(´∀`)/




こんな冒頭ですが
今日は楽しかったんです(´∀`)/


今日は 吉祥寺で
ロールキャベツがおすすめの老舗レストランへ


「ここ、美味しいんだぜ☆(*゚ω。)ノ 」と


まるで食通であるかの如く 友人を連れて行きました。


ピアノのBGMと
日展二科の絵画が印象的な小さなお店です。


おすすめメニューは、

率先して自分が注文しました(´∀`)/ 駄


おすすめのデザートは

おすすめし忘れて自分だけ食しました(´∀`)/ 駄



自分が好きな店に人を連れて行くのは勇気がいるものですが
これからも引っ張り回りたいと思います(´∀`)/ 



カクゴ~(*゚ω。)ノ



バイト先では


笑気ガスを発生する研究対象がいて



あー、そりゃもう


白目で大爆笑でした。(´∀`)/ 何

焼け死ぬと死体は

ファイティング・ポーズをとるらしい。



税務署に火を放って

ここにいる全員がファイティング・ポーズをとったとしても

私に敵う者はいなくなるだろう。

リボルバーを連射するより体力が要らないかもしれません。


何でもいいから、

さっさと申告書の提出を済ませたいのですが?

(´∀`)


みんな消えてしまえばいいのに。



宣言通り 朝早く出れば良かったのですが

滅多に私の見てくれを褒めない母が
何かに憑かれたのか知らないが私を称えたので



今日外に出たら死ぬんじゃないか?( ゚Д゚)

との疑心暗鬼から なかなか外に出られませんでした。(*゚ω。)ノ どんだけ


杞憂です。



寒いのを知っていたけど、
何故かピンクのミニスカートをはきました。


元気です。(*゚ω。)ノ


午後はめぐちゃんと吉祥寺で待ち合わせしました。
恐らく1年半ぶりくらいにマクドナルド行きました。


ハンバーガーの食べ方が下手くそ過ぎて
恥ずかしげもなく、携帯でチロリロリンしました。(´∀`)


まだ、19歳なんです。(´∀`)


めぐちゃんとは 話していて同じ意見で、ほとんどが正義で通ります。


平行線ですが、何も問題ありません(´∀`)


めぐちゃんと会う前


一人で桜餅を買って、井の頭公園行きました。

寒すぎでしたが大事なトリップの時間です。(´∀`)病


ある観点からの生い立ちです。

嫌いなものは

死ぬほど嫌いと言って排除してきました。

周りは、それを我慢する力を持っていました。



私はその力が欠落している変わりに

欲しいものを欲しいと言う意欲を抑える力 が人一倍強くなりました。



残念な子です。


排除して、満足なんです。

だから、今わりと幸せです。


ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



話が見えてきませんが

トリップなので仕方ありません。(´∀`)



自分と反する価値観を持つ人間へのイラつきに加え

自暴自棄と排他的感情が最高潮となって 

わりと燃え尽きた感じになった今日、




子宮内自爆テロが勃発していました

(´∀`)/
 トリップ完



全てそのせいにしてしまえば、私は成長できるだろうか。

他人がどう考えてどう生きようと、結局私とは関係ないのに。


ファイティング・ポーズで燃え尽きるのと

水槽で綺麗に凍らされた方では

どちらが辛いのだろうか。



価値観を他人と戦わせるよりも

自分の考えを頑なに持ち続けることだけに専念する私は

凍死のほうが美しいと思う。



何、この子 

キモチワルイ~(゜∀゜≡゜∀゜)



はいはいはいはいはいはい(゜∀゜≡゜∀゜)

ハイワールドへの招待状『ナチュラル・ハイ』を購入しました(´∀`)/

わたしを超えるわたし 

とやらを夜中に発掘しますね~


絵画についてのお問い合わせ

苦情は止めてね。(*゚ω。)ノ ・∵.


【複製画を送って の件


そいつはスゲェ(´∀`)そいつは神だ

でももう既に10名ほど

同じような神がかりなお問い合わせがあったので
急遽このようなコーナー(?)を設けさせていただきました。


以下の事柄を必ず明記して
miitanlovely02@yahoo.co.jpに送ってください。


①誰さ&何でこのブログを知ったのさ(´∀`)
